人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若登場♪♪


省エネのためにカワセミの池に直行
するとボーグデジ一眼大砲群6台が集結せり
ボーグシステムでないのはデジスコの私だけ
滅多に見られない光景かもしれないな
機材の変遷、まさに転換点に立っているのかも

午後撤収間際に待望の幼鳥が現われてくれた
今季初めて見る幼鳥に全員が歓声を上げて
幼鳥といっても、もう立派な若カワセミだ

若登場♪♪_e0156403_5111897.jpg
若登場♪♪_e0156403_5112882.jpg

私の今のデジスコシステムは
KOWA TSN824M+VA2+CASIO FX150 で
連写とハイスピードを得意とするものだが、静止画の解像がいまいち
いろいろ事情があってデジスコ本来の高解像感を諦めていたが
ここらあたりでデジスコの王道に戻るべきかな
でもボーグ沼には(多分)はまりません!


ヤマモミジの下でひっそりと咲いているアジサイ
若登場♪♪_e0156403_6165916.jpg


by massie2008 | 2011-07-02 05:23 | 鳥:カワセミ科
<< ハイスピード動画:カワセミの羽繕い コサメビタキ >>