人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマムスメ


台湾の探鳥ツアーから無事帰還しました。
大変実り多きツアーで、当然の事ながら初見初撮りばかり・・・
これから整理しながらおいおいアップしていきたいと思います。
お世話下さったガイドさんや運転手、そして同行の皆さんに感謝!!
本当に有難うございました。

まずは、台湾の国鳥ヤマムスメです。
第一の目的がこの鳥を見ることでしたから、見れて満足、撮れて大満足♪♪♪
もう少し良い条件で撮りたかったが、まずはこれで良しとしなければ。
ヤマムスメ_e0156403_211699.jpg
ヤマムスメ_e0156403_2112343.jpg
ヤマムスメ_e0156403_2113883.jpg

流石国鳥に選ばれただけあって、なかなか魅力的な鳥さんです。

そうそう、鳥友さんから「マッシーさんのブログタイトルの会館があったよ」との
アドバイスでパチリ。ヤマムスメは主にこの近くで撮りました。
今後、四季折々のメリハリをつけていかなくてはと反省!
ヤマムスメ_e0156403_542346.jpg




by massie2008 | 2011-04-26 21:04 | 台湾の野鳥
<< ミカドキジ カワラヒワ >>