人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉とカワセミ

2週間ぶりにいつもの公園のカワセミ君に会いに行ってきました。今日はとても愛想がよくて、長時間私たちの相手をしてくれました。公園の山もみじが丁度見頃になっていて、何回かお気に入りの枝にとまってくれました。
紅葉とカワセミ_e0156403_19474686.jpg

2週間前の同じ枝のカワセミ!この前はまだ緑が一杯だったのですが。
紅葉とカワセミ_e0156403_19502630.jpg

こうやって見ると、同じ枝のしかも同じ位置を掴んでいますね。やはりお気に入りの場所は決まっているんですね。
それではもう少し紅葉とカワセミ。
紅葉とカワセミ_e0156403_19564139.jpg

紅葉とカワセミ_e0156403_19544225.jpg

岩の上で、
紅葉とカワセミ_e0156403_19582685.jpg

カワセミ、やっぱり可愛いです!
飛びものは全滅。SSが上がらず、ISOもこれ以上あげられず、悩み深し!!
動画は何とか見られそう。アップする方法を探索しなくっちゃー。
by massie2008 | 2009-11-21 20:03 | 鳥:カワセミ科
<< 晩秋のセッカ カワセミ、水絡み(在庫から) >>